にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ変わるよTOPつぶやき ≫ いろいろ変わるよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろ変わるよ

最近髪を切りました!バッサリ20㎝です!!

もともとそんなに長くなかったので、ベリーショートに近い感じになってしまいました。

切った髪とともに自分の中身と少々おさらばし、

新しい季節からまた、気持ち新たに楽しくやっていきます!

仲のいい仕事仲間が何人か、とうとう辞めてしまうかもです。

まだ決まってはないけれど、職場の環境がどんどん悪くなり、

不満が噴出。。。説得できる材料も今の状況では無いに等しい。。。

パンリーダーの件は、断わろうと思っています。

パンメンバーみんなが不安定な気持ちでいるこんな時期に、自分だけ立場が変わる、

とても考えられません

しかし私の方はそんなに辛いということもなく、結構楽しんでやってるんですが、

そこがだんだん他のメンバーと違ってきているのは確かで。。。

うんまあ、焦らず考えていきます。

私らしく











スポンサーサイト

Comment

おお
編集
’あ’のベリショート 好きやったわー。大学位の時の。
絶対ショートのほうが似合うと思う。もてもてやー。
2012年09月06日(Thu) 14:26
Re: おお
編集

いやもう長いことショートにしてなかったから
ちゃんとメイクしないとお子ちゃまになるのよー。
あつのステテコとかはいてからアカンわー。
モテモテ?なんでわかんのー(笑)。
2012年09月07日(Fri) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

