にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ はい!TOP未分類 ≫ はい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はい!

いってきました!キャンプ!!淡路島です。

汗疹が。。。体調が。。。と心配していましたが、思いのほか

向こうは風があって涼しく、快適に過ごせました。

しかも温泉に入り肌はすべすべのいい状態に。。。

やっぱり皮膚科で処方された薬が効いていたようで、

副作用なんかも気になるけど、用法用量守って上手につきあうのが

正解かな、と思います。

この暑さ、加えて湿度で体調崩してる人多いですね。

抵抗力が落ちて生まれて初めてのアレルギー反応に悩んでる人も。。。

皆さまどうぞお体ご自愛ください。

私は明日もパン職人のごとく焼き焼きしてきます。

明日は新人さん研修です。ちょっと忙しくなるかなーー


スポンサーサイト

Comment

いやはや
編集
処方されたお薬を飲みましたら半日であれは何だったんだと思うほど何ともなくなってしまいました。。胃薬も処方されるほどの強い薬だったらしいが。。いやー薬ってすごい。。そして一気に手の皮がべろんと脱皮し、新皮再生中。。細胞さん苦労かけてごめんよ。。
2012年08月06日(Mon) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

