にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ はーっ。TOPつぶやき ≫ はーっ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はーっ。

今日、1週間ぶりに帰ってきたエセ師匠。。。

(なんて言ってはいけないのかもしれませんが、こういうところで

こんな風にでも発散したくなる気持ちがとうとう抑えきれず。。。!!)

先日から不思議な新作を導入してきていましたが、

今日どどーんと新作を増やし、一気にやり方を勝手に変えて指示してきた!

「総工程時間は変えません。趣味でやっているのではないので、オーブンの

稼働率を出来るだけ上げ、生産性を高めます。私の作成した工程表に基づいてやれば

必ずできます。」

やってもらいます。。。

とは言わなかったか?聞こえた気がしただけか?笑。

誰も彼に素直についていく気がしないのは、その意見交換なんて望んじゃあいない

強制的な物言いと、やり方。

そして何より試作したパンがとーーーーってもイケてない

私が作った方がまだましなんじゃあ?!と思ってしまうほど。

明日からは、彼が完璧に考えたという自信作の工程表での作業です。

ああ~早く中国でもどこでも行ってくれーーーー









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

