にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ その後。。。TOPつぶやき ≫ その後。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その後。。。

上司は出勤してきたけれど、何のお咎めもありませんでした。

あのあとさらに色んな事変更しちゃったんですけど~

帳尻合わせる、ってのは変な言い方かもしれないけれど

文句は言わせないぞ、という気持ちはこちら側にあったので

これで、みんながうまく回ってくんなら、

まあ、無言で見逃してくれてるのかな~。って勝手に思ってます

今日のプレオープンはかなり客が入ったみたいで。。。!!

明日、終日パンも稼働やな~。

材料いろいろ、足りるかなあ。連休明けまで持たせなければ。。。

明日は作成数見直さないと。絶対、足りん。

これを考えるのがまた楽しかったりするんですよね。私って変かな?


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

