にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ばっちり。TOPつぶやき ≫ ばっちり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ばっちり。

最近変わったパンメニュー。

新作が増えて、とっても忙しくなってしまってました。

今まででもかなりボリュームのある仕事量でしたが、さらにタイトになり、

トイレ休憩もままならない状態。。。それぞれに不満も溜まる一方。。。

まじで、みんなげっそり

上司はいわゆるステレオタイプ?自分で決めたワークスケジュールを一切変えようとせず。

その上司は今日から出張。

ならば、変えちゃいますか

とばかりに、昨日一晩考えたバージョンで今日試しにやってみました。

そしたら、かなりいい感じで、まわったではありませんか~。

随分とスムーズに、余裕を持って出来たような。

従来とほぼ同じくらいの時間に全て焼き終えて、出来栄えも、前より若干良くなったし。

いえいっ

この爽快感、久々です。

みんながハッピーになれて、私もハッピー

しかし。。。鬼の居ぬ間に。。。てな感じ?!

帰ってきたらバトルかな?!

ん~~。

職場のみんな、私を守って~





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

