にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ドッジボール大会☆TOPつぶやき ≫ ドッジボール大会☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッジボール大会☆

今日は泉佐野市の小学生ドッジボール大会がありました。

前の学校でもやってましたが、今回は新しい小学校に変わり、住んでる地区での初参加。

結果、上の子下の子とも三位になりました。

それでも、まだまだやれたのでは?という思いが残る試合ばかりで

親としては、応援しながら、やきもき、やきもき。。。(親ばか炸裂

幸か不幸か前の学校のチームと対戦することはなかったですが、

お互い、試合中応援したりしてくれたり、私も久しぶりママ友達と話せたり、

意外にも色んな人に声を掛けてもらえたりで、心がほんわり温かくなる一日でした。

夜は同じ町のみんなで打ち上げ焼き肉

初めて話す子供の友達のお母さんに、

「うちの子がね~、(ドッジの練習してても)あつし(上の子)は優しすぎるから、

狙えねえんだよな!って言ってたよ

って言われました。

ほえ?

こっちに転校して来て、何度かよく似たようなことを言われてるかも?

「兄弟二人とも、いっつもニコニコしてて、全然すれてない感じ!」

なんだそうです。

そうかあ?!全然違うけどなー、と思うんですが。。。

家にいてたら、よくそこまで人をたたっ斬るような言い方できるなー、とか

どんだけ相手を陥れようとしとんねん。。。

根性悪い。。。私似か?!みたいな

あの手この手で喧嘩してますけどね。。。

内弁慶なのか?

とにかく、今日はまた子供たちにとっていい思い出となる楽しい一日でした。

明日からは子供たちはしばらく、のんびりできそうです。

お疲れ様




















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

