にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ケンタ!TOPつぶやき ≫ ケンタ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケンタ!

ケンタッキーフライドチキンが、7月4日に食べ放題をやるらしい。

実はこれ、体験済み~。奈良ファミリーという地元民ならだれでも知ってる

複合施設内にあるケンタで十年くらい前、やってたんでした。

あのときはチキンのスティックを8ピース食べたっけな。

ひたすらチキンだけ食べ続けて確か800円くらいだった気がする。。。記憶違いかな?

今回は1200円だそうで、ポテトやドリンクも飲み放題だそう。

今ではもうそんなに食べられる自信ないですが、マックのフィレオフィッシュは

今でも半年に一回、大人買いしてしまう。

5個は食べないと、食べた気がしないんだよなっ。

思い出せば、「伊勢海老食べ放題ツアー」なんてのも行ったなあ~。

13匹食べて、周りのおばちゃんからも余ってるトレー貰ったりしたなあ。

(あのときは、マイマヨ持参で勝利を勝ち取ったのだった。って、競ってどうする)

あー、だんだん軟弱な胃になってきた自分が情けない!!










スポンサーサイト

Comment

ふれんちくるーらーを4こたべました
編集
マックのフィレオフィッシュ大人買いて何?半年に一度大安売りでもしてるん?
揚げもののバーガーを5個もたいらげるって男子高校生なみちゃうか~。

懐かしい話のオンパレードでしたわw
2012年06月25日(Mon) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

