にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 初!TOPつぶやき ≫ 初!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初!

携帯から更新( ´ ▽ ` )ノ

昨日は子供の小学校の創立記念日で、映画を観に行ってきました。

宇宙兄弟はアニメが面白いけど、小栗旬の六太もなかなか良かった(^^)

色んなシーンでアドリブ撮影だったらしいです。

その後、三月まで通っていた小学校へ。

うちの子の姿見つけてみんな騒いでました。

恥ずかしそうに、嬉しそうにしてるひーちゃん。

帰りの車では、誰もあまり話せず。

良かったのかこれで良かったのか、いつまでも頭の中で繰り返されます。

考えても仕方ない事はわかっているし、悩み抜いての選択だったけれど。

シクシク、心が痛みます。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

