にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ パン販売TOPつぶやき ≫ パン販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パン販売

昨日ついにパン、デリの販売が始まりました。

週始まりでお客さんは少なめ。様子見のスタートです。

しかし、かなりグダグダです

数日前から一回でもシュミレーション出来ていればよかったのですが。。。

不安になり何度となく訴えた私たちの声は聞き入れてもらえず、

結局まさかの本番勝負に。

たかがコーヒー一杯、サンド一個。普通はそう思う。

されど耳で聞いただけと、実際作るのとではやっぱり違うやんかっ。

それが何種類にもなれば、なおさら。

本店から来られた偉いサン達は「仲が悪いん?!」って思わず

こちらが突っ込みたくなるくらいの雰囲気

おいおいおい

聞けばシェフは長野のレストランやホテル厨房でやってきた総料理長。

片やもう一人のオッサンは、ファーストフードたたき上げの人間。

意見が食い違って当然です。

それぞれ何が重要なのかが違いますからね~。

限られた空間で、時間で、数をさばけ!って言うのもわかるけど、

それで質が落ちるならやっている意味が無い。

とシェフは思っていたかもしれません。

「オレはもう帰るけど、わからない事あったらホットラインにかけてきてくれぃ」

って、ケータイ教えてくれました。

ええおっちゃんとてもテレビに出てる総料理長とは思えん

ファーストフードのオッサンのほうは。。。また何度となく来るでしょう

今度顔見る頃にはもうちょっと形になってることを祈ります















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。