にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ソフト食パンでぶどうパンTOPお菓子 ≫ ソフト食パンでぶどうパン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソフト食パンでぶどうパン

この間のパンドミは、冷めてからもモチモチふんわりで

なかなかやりよるな!パナソニックさんよ!

っちゅう感じでした

昨日は、「ソフト食パン」コースでドライレーズン仕込み。

生地は、普通の基本パンよりもちょっとソフトかな?

あっネーミングそのままやん

混ぜ込むモノはさらっと乾燥しているものならOK,100gまでです。

ならばと100gセットしたら、いい感じにレーズンたっぷりでばらけ方もほぼ均等でした。

今回もモチ、チラ見しましたよ。

「おー。大きくなってきてる。もうちょいガンバレぃ。」

お菓子やパンを作る楽しみって私の場合、実はこの辺だったりします

今日は仕事場で、パン研修。時間気にせずにもくもくと作業、なんて楽しい。。。

店頭に出せるようになる頃には時間配分や、生地の見極め等、

きりきり舞いしてそうだけど、

息の詰まりそうな毎日だった数か月前と比べたら、なんて楽しい毎日。

こうして思えるのも、頑張った日々があるからこそかな。

さあ明日は今日やってない違うパン生地。(全部で20種類だったか?30種類?)

早く商品になるよう上達しなくちゃ







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

