にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ レアチーズ納めと思いきや…TOP未分類 ≫ レアチーズ納めと思いきや…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レアチーズ納めと思いきや…

昨日は午前、午後ともにお一人ずつキャンセルが出てしまい手書き風シリーズ矢印下

今までこんなことってなかったので、あらら~ショボンと思っておりました。

寒い時期はお子さんも体調崩しやすいですよね。

しかーし午前は他の赤ちゃん連れの生徒様にjumee☆telephone1cお声掛けし

急遽来ていただくことになりました。ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

初めての方もお越し頂きましたよハート

皆さん同時期に産院にいらっしゃったとか。赤ちゃんも月齢近くて話も盛り上がるし、

色んな疑問も解消できて、憩いの場になってるみたいです。

短期間だったでしょうに。皆さん気が合ったんでしょうねjumee☆faceA154

旦那様はコップ数センチのアルコールでもダメ。とおしゃっていたので

レアチーズ…無理かな~;と思っていましたが

好評だったとの事!ご主人とご一緒にケーキタイムロールケーキできてよかったです~。

私はといえば以前からずっと目の前にぶら下がっている大きなものを

解決しなければなりません。

逃げることなく頑張って体当たりしなくては!!

意味深?自分のできることからこつこつと。












スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あらら~ のところの顔 かわいすぎ(∂_∂)♪

なんかカーソルが十字になってるね。
2010年01月29日(Fri) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

