にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 家庭訪問☆TOPつぶやき ≫ 家庭訪問☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家庭訪問☆

今日は長男の担任の先生による家庭訪問がありました。

急いで仕事場から自転車コキコキ。。。

(最近は気候がいいので自転車通勤。とーっても気分がいいです

微妙な年頃で転校したので、大丈夫かな?と不安は少~しあったけど、

まるで転校生らしくなくすっかり周りとうち解けられてるそうです。

元々通っていた保育園が校区内ということもあり、知ってる子が割といる、

というのも良かったのかもしれません。

先生もいい方。若いのにしっかりしていて、安心しました。

後は下の子が問題です。

とってもキビシイ先生。

今まで少人数で、優しい女の先生ばかりだったのですが

男の先生、しかも叱り方も強く、(マンモス校なので)人数多く

声が大きい!なんだかとっても怖がっています。

朝泣いていることもしばしば。。。

頑張れ、ひーちゃん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

