にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ シャチョサンキターTOPつぶやき ≫ シャチョサンキター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャチョサンキター

昨日は社長が長野からわざわざうちの店舗にお越しなりました~。

そして熱い(暑い?笑)トーク炸裂、3時間(やっぱりな

イメージでは剛腕、ワンマンな方なのかなと思ったら。。。

自己紹介時に一人ひとりの名前や趣味等メモされながら、

私たちアルバイト社員に対してきっちり対話してくれてました。

時折、某大手企業会長との話なんかを交えながら。

社員教育がきっちりされている、という事にまで直結しないかもしれませんが

企業理念がしっかりしている会社という印象を改めて感じました。

それにしても。うーん、君たち。

社長迎えるのにジーンズはいかがなものか。。。

目の前で居眠りっていかがなものか。。。

などなど、ついついお局目線でみてしまうのでした。

でも、私も若いころはこんなだったのかなぁ。

いや、年は関係ない!人によりけり。

自分のことは、えてして気付かないものです。

今日はモールの入店研修。噂通りキビシイぃ。

で、明日はワイン研修。

テイスティングなんて、出来るのか私

コルク開けることから、みっちりお勉強です。頑張るにょ










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

