にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ トマト甘納豆TOPお菓子 ≫ トマト甘納豆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トマト甘納豆

先日、お友達がお茶菓子に出してくれたモノ。。。

んっ何これ?と思って一口頬張って

「なんじゃこりゃ~

とっても、美味しい

食いついている私を見るに見かねたのか、一袋まるごとプレゼントしてくれました。

ありがとうねええ

アンデスの天然塩使用、表面はしょっぱいんだけど、

甘くって、トマト独特の酸味がほとんどない。

トマト味凝縮、というより、味の濃いアンズと言えばいいかな?

昨日はそれをラム酒漬けにし、パンに練りこんでみました。

文句なしに美味しい

いかんせん、私のパン技術があんまりなため

パン自体は固く、ふくらみにかける焼き上がりに。。。

ゴメン、トマト甘納豆さん

ドライフルーツは元々好きなんだけど、そのまま食べる機会があんまりなく

こうしてパンに入れるの大好きなんですよね。

しかも、売ってるのじゃあり得ないくらい、ものすごーく入れる

どこを切っても、フルーツが出てこないとっ。

昔よくレーズンパンのレーズンだけほじくって食べて

お母さんに怒られたなあ~。

トマト甘納豆。お取り寄せしよっかな














スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

