にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 研修のTOPつぶやき ≫ 研修の

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

研修の

日々は続くよ~

と思っていた矢先。

長男インフルエンザ罹患にて撃沈

保菌者の疑いありで、私は自宅待機。。。

ってことで研修はあっけなく終了してしまいました。

私はじぇんじぇん大丈夫だったのにな。

土日の忙しさを経験しておきたかったなあ。

このままオープンを迎えるだなんて、不安極まりないけど

なんとかやるしかない~

GWとかって店回らず死んでるかも~。

ちょこっと聞いた話では、パンも本格的に出すらしい!

冷凍生地を出すのだと思っていたのでびっくり。

他の人は、もう結構キャパいっぱいなのに、この上パンって。。。

って内心思ってたみたいだけど、

私はこっそりVサイン

天然酵母のパン!!

やってみたかったのよね~。

お仕事で出来ちゃうなんて

願ったり叶ったりでやんす

って、実に簡単に喜んでしまう私はやっぱり

単純な構造で出来てる生き物だな~

さあ、今日もとってもいいお天気だけど~

子供ももうめちゃめちゃ元気になってるけど~

明日の始業式に備えて、おうち滞在、もう少しの辛抱です










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

