にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ クッキーシュー♪TOP未分類 ≫ クッキーシュー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クッキーシュー♪

今日は午前中のみのマンツーマンレッスンでした。

クッキーシューも教室を開いて初めてのレッスン♪気合が入ります!

…と言いつつ、今日は計量しているものを入れ間違えてしまいました

生徒さん、待たせてしまってごめんなさい~気をつけねば。

本日の生徒さんはお子さん連れにも関わらずいつも遠くからお越しいただいています。

感謝、感謝です

私も一緒に頑張りますね!

ブログのこともまだ良くわかってませんが
写真もupしていきたいなあ~と思ってます



スポンサーサイト

Comment

クッキーシューおいしかったです
編集
 ブログに書いてもらってうれしいですv-237 
金曜日は本当にお世話になりましたv-22
家族みんなで頂いてとっても美味しかったですv-238
先生にほとんど作って頂いてすみません(涙)。
とっても助かりました~v-237
またよろしくお願いします。
2009年11月09日(Mon) 22:33
No title
編集
クッキーシュー、好評だったようですね!
よかったよかった。
ぷっくり膨らんだシューを見ると嬉しくなりますよね~。
是非ぜひおうちで作ってみてくださいv-86


2009年11月10日(Tue) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

