にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ やっとやっとTOPつぶやき ≫ やっとやっと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとやっと

行ってきました~

家族旅行~

仕事終わったら行こうね!と言っていたのをついに実現。

行先は。。。そう、富士山&富士急ハイランド

お天気は快晴、びっくりするくらいきれいで大きい富士山と、

恐ろしくジェットコースターのうねうねしてるあの心臓に悪い遊園地。

どちらもとっても楽しく過ごすことが出来ました。

絶叫系はどちらかというと苦手。

ってか、長男以外みんな実は苦手。

でもせっかくだからみんなで同じ乗って楽しもうじゃないか!

で、唯一、フジヤマというジェットコースターに全員乗れるということで

乗ってみましたが。。。

怖かった。。。

坂を登っていくあの感じ。

カンカンカンカンカンカンカンカン。。。って、長い!!

超高石。いや高いし!!!

「怖いな~~~~あっちゃんっ」って横を見たときの

息子の肩越しに見えたあの景色。。。

ありえへんぐらい高すぎ!!!

息子に向かって、「おかーーーさーーーん!!」

ってどないやねん

ま、あとは成り行きに身を任せ

あっちゃん、「「ええじゃないか」の時はホンマ、「チーーン」って感じやったけど、

これはあんま怖なかった~」と言いつつ、満足げ。

寿命が確実に3日は縮まった気がしたけど、

みんなで楽しめることが出来て、良かったです。

帰ったその朝から大嵐で、私たちが行ったその遊園地はアトラクションが

ほぼ運転中止だったそう。

高速も危なかっただろうし、なんとついていたことか!

運悪くその日に当たってしまった人もいることを考えると

喜んでばかりもいられないのですが。。。

さあ、明日から新しい仕事のスタートです

覚える事もいっぱいありそうですが、新店舗ということもあって

ワクワクしています。

頑張るぞぉ















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

