にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ いててTOPつぶやき ≫ いてて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いてて

どうやら手首、捻挫してしまったようで。

いつどこでって全然覚えが無いんですが、

日ごろ重たいものを運んだり、沢山生地の入った特大ボウルをいつも扱っているので

いつ痛めてもおかしくない状況ではありました。

(しかも先週はその後、追い打ちをかけるように重いものを持つ作業が多かった。。。

(男子二人、どうしてそうも女子二人にばかりこういう仕事をさせるのか。。。

週末を待って整骨院へ。

痛い。痛い。けどもこらえつつ手首をマッサージしてもらいながら、

「無理されてきたんですね~。」って先生の言葉に、

なんだか急に泣き出しそうになってしまいました

「家に帰ってから、あれ~こんなとこ怪我してるぅとかって気付くことしょっちゅうですよ

と笑いながら、我ながらこの一年、なんてドタバタな日々を過ごしてきたんだろう。

それにつきあわされた我が家族のメンバー達、ごめんね。

と心の中で呟きました。

来月からまた新しい環境になり、ドタバタぶりはあまり変わらないかもですが

子供達の環境こそガラッと変わってしまうため、

そこはしっかり受け止めてあげられるよう、

一緒にいる時間を少しでも多く取って、いろんな話を聞いてあげようかなと思っています。

この一年、本当に子供たちは力になってくれましたから。

(親がへなちょこだと、子供はしっかりする。改めて実感したわぁ

さーあと今月ももうちょっと。頑張りますかぁ





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

