にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ やっとTOPつぶやき ≫ やっと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと

宙ぶらりんだったいろいろなことが決まり、

家族それぞれの、進むべき道が定まりました。

これから先、また沢山の課題を抱えそうですが

明るく明るく、心を高く上げていこう

にじのおやつの教室再開をうっすら覚えている方も中にはいらっしゃるかも。

すみません、色々考えた結果、もう少し時期を空けたほうが

よいと判断しました。一年前とは、全く違うスタンスなんですが。

また、機会がありましたら、ご一緒しましょう

しかし、今日の教訓。口は災いのもと。

覆水盆に返らず。人の振り見てわがふり直せ。

以前にも同じような経験をしたのを思いだしました。

あれはもしかしたら。。。

昨日のことだったりして?







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

