にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOPつぶやき ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます

お正月ですね!

去年のこの日をまだくっきり覚えていて、と言うか

ほんの数か月前くらいにしか思えない私は

十年たってもなお、早いね~早いね~と毎年つぶやいて

同じところに立たずんでいるのでしょうか。。。

子供はこの一年でまだ逆上がりが出来ないけども、

(というかもう無理かしら。。。)

足のサイズと自転車のインチで私を超え、ニュースがやや分かるようになり、

私の天然ボケ発言に的確な突っ込みを入れられるようになりました。

下の子はスネ本スネル君への変身が少なくなり、チンプンカンプンだった

九九も言えるようになりました。

(いまだになかなか漢数字が出て来ないようですが。。。

子供の一年ってものすごく濃い。成長が本当に著しいです。

私も負けてはいられません。

今日出たおみくじの通り、とにかくただただ「日々の職務に熱心に取り組む」ぞっ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

