にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ あれから1週間。TOPつぶやき ≫ あれから1週間。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれから1週間。

先週の今日はおやすみもらって、ダウジングなるものをやってもらったんだっけ。

仕事運。。。と気になるあの事を。。。

まあびっくらこいたわな

ま、当たるも八卦当たらぬも八卦。。。

「参考にしまっさ」てな感じですが

毎日何かしら作っていると

「それどこに持っていくやつ?」って聞かれるんですが

それにもだんだん慣れてきました。

最初は、適当に(じゃないけど、思いもよらないのに)作ったものを

「よしじゃあ今度○○に持っていこう」

って言われる度にびっくりしてましたが。。。

(各会社に、プレゼンサンプルとして持っていくということ)

商談が成立し、チラホラと使われだしていくのが不思議な気持ちです。

嬉しいというより、ごめんなさいという気持ち。

もっといいモノ提出出来たんじゃなかろうかとか

もっと何回も試作してベストなやつで持って行ってとか

毎回毎回思いますが、どこもそんなに待ってはくれない。

時間が足りない足りないと頭を抱えている集団の中で

私はあっぷあっぷと溺れはしないまでも必死に手足をばたつかせている感じ。

軽やかに事もなげに、とは行きませんが、もうちょっと

す~いす~いと泳ぎたいなぁ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

