にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ただ今TOPつぶやき ≫ ただ今


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただ今

テレビはラピュタ中。。。

パズーがでているけれど我慢がまんでお布団はいらな。。。

だって明日もお仕事だから

とうとう、爆発しちゃいました。

もう無理!って言ってしまいました。

そして突然発生したお休み。

さあ、今日はどう過ごそう。。。

普通に過ごしたらきっと家事であっという間に終わりそうだな。

でもなんにもしたくない、なんにも考えたくない、

ただただ横になりたい

とおもって布団にもぐりこんだのもつかの間。。。

携帯に学校から着信

「お兄ちゃん階段から落ちて足捻挫。すぐ病院来てください」

なんですとーーー。

それからは色んなとこに車を走らせ、

気がつけば日が暮れていたのでした。

「オラオラ何休んでんねん!起きろ!動け!働けェ!

余計なこと考えんなっっっっ

って、言われてる気がして。

もうちょっと、がんばろーかなあ。














Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

