にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 伝説の女TOPつぶやき ≫ 伝説の女

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伝説の女

先日は上司宅で忘年会がありまして。

そこでとうとう伝説の女性にお会いする事ができました。

私の所属する部署の前々任のその方のお名前は、事あるごとに耳にしてきました。

「派遣の品格」の篠原涼子みたいだとか←知らんけど

デキル女オーラが半端ないとか

なんとかかんとか

良くも悪くも、噂を沢山聞いた後でお会いしたその方。

なるほどね。。。

とってもとっても、納得

マジで半端ないし

こーいう人が、毎日9時10時まであそこにいたんだな。

この人がこの会社に貢献してきたこと自体半端なかったんだろうなあ。

んで、半端なく惜しまれつつ去って行ったんだろうなあ。

だからこうやって、辞めた後も顔を出せる訳だ

こんな人の後誰が来たってくすんで見えますよ

そんでその後この私ってどないやねん

でもでも、会えてよかった。

正直そんな彼女は大きく見えたし、

決して彼女の真似は出来ないけれど、

明日からの、自分の方向性みたいなものが見えた気がした。

たくさんたくさんある、見えない敵がいっこ、消えました。

よーわからんが

わかってることは

明日も早い

はよ寝よっ










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

