にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ いやまだまだTOPつぶやき ≫ いやまだまだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いやまだまだ

甘いなぁ~と自分のブログを読み返しては苦笑い。。。

* * * *

とうとう、パソコン教室に通うことにしました

「は?何やってんの○○さん(そんなことも知らんのかバータレ)」的な

冷ややかな視線から一刻も早く脱出したい

毎日電卓パチパチ叩く音響かせてる訳にもいかないよね。

いつまでも苦手なことに目をそむけてる訳にもいかない。

頑張って乗り越えたるー

思えばちょうど1年前の今日はとてもいいことがあってうかれていたっけ

あのころの私と、今の私はちょっとでも違っているのかな。

秋元康(たぶん)が言ってたっけ。

「自分の欲しいものは、手を伸ばしたその1ミリ先にある。」

そうか~

まだまだ、思い切り手を伸ばせてもいないなあ。

まだまだ。








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

