にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛の2週間TOPお菓子 ≫ 怒涛の2週間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒涛の2週間

あっという間、されど時計の秒針音がひたすら頭の中で

コチコチ鳴り響く、という素敵な2週間が過ぎようとしています。

なんとかなんとか、提案品は作れたけれど

いまひとつ快作ではないので全然しっくりいってません。

「これ締切りないんですよね~、なんていう仕事やってるよりいいでしょう?」

と言うけれど。。。

私にしたら、こんな短期間でそこの会社の定番品を決めちゃっていいのか?

というかレシピって普通もっと高額で買うものじゃないのか?

そもそもなんで私がこんなことしてるん?

とか、色々考えてしまいます。

今日はうちの部署の新入社員が海外出張から帰ってきたり

社用車で初めて買い出しに出たり。。。

(乗ってからバックモニターない事に気付き。ヤバかった

いろいろあって、久々にコロコロコミックスを

手で真っ二つにちぎりたい衝動にかられました

押し入れに古本あったかな









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

