にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ アゲアゲ☆TOPお菓子 ≫ アゲアゲ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アゲアゲ☆

先週からもうずっと、揚げ菓子を作っています。

スタンダードなもの、うちの商品配合、その種類別、配合率違い、

それぞれの冷凍生地、解凍生地、そのそれぞれの冷凍保存、冷蔵保存、常温保存、

次の日の食感の違い。。。

って、どんだけあるんだか

一日中揚げものしすぎで、胸悪くなっちゃいます。

そして試食は離れられず。もう揚げ菓子、いや。。。ってくらい、食べます。

油に砂糖って、最強コンビですよね。1週間で2キロ確実に太った。。。かも

今って学祭シーズンだし、そこらへん行ったら、どさくさに紛れて売れるかも~

最近は日が落ちたくらいから、上司に「話通じてますかね。。。」

と頻繁に聞かれるんですが、

「うーん、なんだかちょっとよくわかりません

と言ってしまう始末。脳みそほぼストップ状態。。。

大丈夫じゃない、私

Comment

No title
編集
絵文字。。。それ自分で書いたやろ? っていう位はまってるなぁ文章と。

そのぽてひよこの放心っぷりがたまらんなぁ~。
2011年11月03日(Thu) 21:00
うん
編集
そうそうペシッて叩きたくなるようなかわいいやつ
見つけたら嬉しくなって使ってしまうねん。
このひよこになって一日空とか見上げてまったりしたい。。。
2011年11月08日(Tue) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

