にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ はあ。TOP未分類 ≫ はあ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はあ。

もう無理。もう限界。

そう頭の中でいっぱいになる日と、

まだあと少しいけるかも。。。

と思える日とが、交互にやってきます。

求められている要求、担当する仕事の能力的なこととか、一般的なビジネススキルとか、

勤務時間的なこととか。そのすべてこたえられないもどかしさでいっぱい!

それに対して出来る限りの努力をしているのかと言えば

まだまだ足りていない事は自覚しているのだけれど。。。

なんだか体力的にも精神的にも、疲れてしまってる感じです。

だれど少し落ち着いて、冷静に見れるようになってきた分、

周りに対しての不満は一人前に溜まっていくんだなぁ

だけど新人さんも毎日頑張ってくれているし、

わかってくれる人がいる、それだけで今は幸せかも~

さぁ今からホームセンターに、職場で使う台車の下見行ってきます!

エンヤコラ~







Comment

No title
編集
えんやこらっくま かわいすぎw
2011年10月30日(Sun) 13:08
No title
編集
うん。かわいいけど、今私の頭の中には
こういう生き物がなんだかいっぱい山になって
つまれてるというよくわかんないいめーじ。
2011年11月03日(Thu) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

