にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 予約状況TOP未分類 ≫ 予約状況


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予約状況

可能日のごあんない
 
15日 午前1名(生チョコレート)     午後3名(レアチーズタルト)
19日 午前3名 (レアチーズタルト)   午後 満 (レアチーズタルト)   
22日 午前3名(レアチーズタルト)   午後4名
26日 午前4名   午後3名(レアチーズタルト)
29日  ×     午後4名

A…一般クラス
B…赤ちゃん連れクラス

見方がややこしくて申し訳ありません。
一般のクラスと赤ちゃん連れクラスを分けているので
と書かれた枠は赤ちゃん連れの生徒様向けになっています。
((と書かれている枠は一般の方予約OKです。
  赤ちゃん連れ生徒様はご遠慮願います。
           *午後3名(レアチーズ)→一般の生徒様3名予約可))
何の記載もない枠はどなたでもお入りいただけます。(午前4名→まだ誰も入っていません!)
メニューは先着順で決めさせております。

よろしくお願いします。
何か不明な点がありましたらお聞き下さいjumee☆faceA173

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

