にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ プラクティス、プラクティス!TOPつぶやき ≫ プラクティス、プラクティス!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラクティス、プラクティス!

今月とうとう発売になりました、大西泰斗先生の新しい本。

「一億人の英文法」東進ブックス。

ほんとに、ほんとに、待ちました。

これ、すごいですよ。

英文法の説明にとどまらず、「なぜ」に応えてくれているから。

私は英語全くわかりませんが、

「言い切れる」って、すごいことなのだと思います。

決して、読者をほったらかしにしない、裏切らない。

伝えたい想いがひしひしと伝わってきます。

大西先生のHP

これ、発売前に在庫切れになったらしいです。

って、どないやねん

この本の中に出てくる宇宙人ぽいキャラクター達が可愛いんです。

絵がしゃべってるつぶやきも笑えます。

高校生のころの自分に戻って、渡してあげたい

ではでは、今から読書ターイム

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

