にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 初レッスン☆TOP未分類 ≫ 初レッスン☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初レッスン☆

今日は今年初のレッスンでした。
遅いやん?!いやいや、他所でお仕事は一応始めておりますのであおむし

と言っても昨日からだけど絵文字名を入力してください

今日は秋から熱心に通ってくださっている

ヤングな生徒さん

まずはチョコの刻みから。

後は煮て溶かして混ぜて…超簡単♪~

ちょとしたコツを覚えることで次への作業がスムーズに進みますよ~。

冷やしてる間に、お伝えしてたあれに取り掛かろう♪

実は私も実際作るのが初!(Aちゃ~んカミングアウトしちゃったハッピースマイル)そんなんでいいのか?

レシピを見て確信がありましたから♪(とはいえやっぱちょっぴりドキドキしてたんですが)

混ぜて焼いて…出来ました音符

こ・これは…!?

カナリウマイカモ!!

殿堂入り決定~波わーい

みなさん、二度美味しい生チョコレッスン、是非受けてくださいねbearラブいっぱい








スポンサーサイト

Comment

編集
初挑戦のあれ、上手くできて良かったですねー笑
すごいおいしかったです♪♪あれは殿堂入り決定ですよね(*´∀`*)

次のレッスンも楽しみにしてますね
2010年01月12日(Tue) 20:34
あゆみちゃん。
編集
そう、あれ(笑)。日にちが経っても、よりしっとりして美味しいよね~。

是非おうちでトライしてね。
2010年01月13日(Wed) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

