にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ イメチェン♪TOPつぶやき ≫ イメチェン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イメチェン♪

台風ですね

この雨、いつまで続くんでしょう?

警報が発令されて、今日の子供クッキングは中止になりました。

おかげで、用事を一気に済ませられ、良かったのだけれど

残すところあと1回になってしまったのはちょっと残念です。

今日はイメチェン♪したくって、

ばっさり髪を切り、10年ぶり位にパーマをかけました。

うん、ばっちりイメチェン。ちょっとキノコっぽい?

帰ってからの子供たちの感想は、

「かわいいねんけどー、ちょっと。。。

前のほうがマシやった。。。」

マシって表現やめてくださいよ

「でも大丈夫!1点低いだけやから。」

1点(笑)。前は何点やったんやろう?

このかなりの気ぃ遣いぶりとフォロー入れられてる感じが笑えます。

年増した感じかなあ。

まああともうちょっとでホントに年増えるからいっか

(自分ではちょっと気に入ってるんだけどなぁ、むー。)


スポンサーサイト

Comment

編集
わろた。。w それを言ってるAちゃんの声まで聞こえてくるようやった。。
それにしても絵文字の使い方うまいなぁwひよこが際からつぶやいてるやつとかもうはまりすぎやろww
私はもう半年もあたまきってない~。毛量が減ったからか、以前は2ヶ月もしたらうっとおしかったのに、、、(^_^;)
2011年09月08日(Thu) 16:34
ゆへ
編集
フォロー入れてくれたのはもちろんひーのほうやで~。

二人でバランス取ってくれてるわ(^u^)

絵文字ウケてよかった~

褒められるよりウケるのがかなり嬉しいって

やっぱ関西人なんやろか~e-268


2011年09月10日(Sat) 19:35
編集
いやー2人のバランス絶妙やなぁ。。。家族全員面白いなぁ。

”あママ”は、絶対お笑いの道でもやっていける。。w

才能あるわー。関西の人ってなんでそんなにレベル高いねん。。

私も関西人だったはずだが、あの母同様、せいぜい天然ボケくらいしか。。

2011年09月11日(Sun) 23:08
ゆへ
編集
〉あの母同様、せいぜい天然ボケくらいしか。。

それ一番笑えるやんe-268

話飛ぶけど今の上司はめちゃめちゃ面白い。。。

時折呼吸困難に。

でも仕事時は泣きそうなくらい怖いねんe-447

どないなっとんねん~e-451

2011年09月12日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

