にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 週末はTOPつぶやき ≫ 週末は

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末は

伊勢方面にキャンプ行ってきました

いつも年1回この時期に会う、仲良しSちゃん家族と。

沢山遊んだら、またお仕事お仕事。

来週はシンガポールに送るサンプルの大量生産。

今週はフードプロセッサでお菓子、やりましたよ。

使用したのは、ロボクープ。ボタンがすっきりしておしゃれ

乳化しやすい、というのは初めて知ったんですが、

物質の構造を知ると、なるほどなんですね。

自分用に是非ほしくなってしまいました。

今日はずっと探していたラングドシャのすりこみ型が

某会社の、特注品であることが判明。よかった、手に入る!!

厚さ3mmって、以外にもなかったんです。

最近いろんなことを一人でマネジメントできるようになり

前よりもっと楽しくなった半面、仕事量も増えたかも。。。

基本、てろ~んと家の中にいてたほうがいいタイプの人間なので、

もうちょっと、周りをさっとフォロー出来るスキルがあったらな。

でもうちょっと、腕が確かだったらな

とか、落胆することはいっぱい。でも!!

能力は上がる一方だと信じて、、、

ネジ、巻いていかなきゃね

スポンサーサイト

Comment

編集
てろ~んっていう表現に笑ったわw 
2011年08月05日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

