にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ まいにちまいにちTOPつぶやき ≫ まいにちまいにち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まいにちまいにち

恐怖の配合率の計算の日々。。。

ホントにホントに苦手な計算と格闘する日々。。。

数字見たら冗談じゃなく動悸がおさまらないんですけどね。

涙目で頑張っちょりますよ

今日は社内アイデアコンテストがありました。

我が部署から新入社員君が出るというので、一緒にお手伝い。

私も打診されていたのだけれど、そうなったらもう帰れませんということで

何事もなかったかのようにスルーしてしまいました。

会は、いろんな部署からの開発商品が一斉に並べられ、

なんかもう、お祭りムード。

自由に試食出来るということで、何やら色々物色してきました。

みんな、クオリティ高いです。

やっぱりチョコ、多いけど。喉乾いたな~ってあたりで

豆乳のブースもあったりするからちょうどいいです

そして普通にこの後採用され、コンビニで売ってたりするからすごいです。

さあ、はい、では、

今から明日作成分の計算やってから寝ます。

逃げてない逃げてない












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

