にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ やったね♪TOPつぶやき ≫ やったね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やったね♪

昨日は泉佐野市市子連のドッヂボール大会。

上の子は中学年の部優勝、下は準優勝でした

まさか、まさかの結果です。

久々に大声出して応援し、スカッとしたーーー!!

子供たちも興奮冷めやらぬ様子。

朝練頑張ったかいがあるね~。どこの家庭も親子でホント、頑張りました。

そしてそして今日は、仕事で先週末の再現性を示すことができ

ホッっっとしました

今テーマにしている新素材で新しい試みで、

予想外にいい結果が出て、「おお~~!?」「このライン、いけるぞ!」

となったんですが、逆行と言っていい位の結果の良さに、

「まあ、○○(私)さんの手違いでないことを祈るばかりです(笑)」

となり。。。(私。。。間違ったか???不安不安不安)

今日再現性のための焼成をしたのでした。

おかげで週末はあんまり食欲なかったよう。。。

とにかく、よかった!

しかも、これってもしかしてすごいのでわ!?

って、目をキラキラさせてるのは私だけでしょーか??






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

