にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ お菓子ぜめTOPお菓子 ≫ お菓子ぜめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お菓子ぜめ

昨日はうちの会社の株主総会でした。

うちの会社は工場むけの素材商品を扱ってます。

帰ってきたスタッフからのおみやげは、総会で使用した

サンプルの数々そう、コンビニやみやげ物屋に並んでいる

お菓子や、パンの数々。

へーこれにもうちの商品が使われてたんだあ、という感じなんですが

どれも皆、名前出しタブーなんです

株主総会に出ているものについては、ギリギリセーフなのでわ??

そして鬼のような試食の日々に加え、山のように食品が積み上げられ。。。

この際なので、と私たち新人は色々を食べる羽目になります。

最初はだった気分も帰るころにはげんなり。

甘いものなんて、もーーーーいいぃぃぃっって

ダイエットなんて、夢のまた夢です

今日は朝礼での今日の一言で、英文法の大西泰斗先生のご本を紹介しました。

うちの部署は海外出張のホントに多いところなので

紹介のし甲斐がある!と、会社の本棚にチョイ置きしてきました。

うちの本棚で毎日眺めている(表紙をね)だけではもったいないと思ったんですが

ホントにお気入りの本は手元に置いておきたくて、

ちょと昔の本ばかり持って行きました。

来月出る新書はもちろん毎日読み(眺めてい)たいし

きっとお守りのようにして、毎日過ごすんだろうな。

お守りにしては、700ページもあるという話なので、

ずいぶんかさの高いお守りになりそうです



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。