にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ お菓子ぜめTOPお菓子 ≫ お菓子ぜめ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お菓子ぜめ

昨日はうちの会社の株主総会でした。

うちの会社は工場むけの素材商品を扱ってます。

帰ってきたスタッフからのおみやげは、総会で使用した

サンプルの数々そう、コンビニやみやげ物屋に並んでいる

お菓子や、パンの数々。

へーこれにもうちの商品が使われてたんだあ、という感じなんですが

どれも皆、名前出しタブーなんです

株主総会に出ているものについては、ギリギリセーフなのでわ??

そして鬼のような試食の日々に加え、山のように食品が積み上げられ。。。

この際なので、と私たち新人は色々を食べる羽目になります。

最初はだった気分も帰るころにはげんなり。

甘いものなんて、もーーーーいいぃぃぃっって

ダイエットなんて、夢のまた夢です

今日は朝礼での今日の一言で、英文法の大西泰斗先生のご本を紹介しました。

うちの部署は海外出張のホントに多いところなので

紹介のし甲斐がある!と、会社の本棚にチョイ置きしてきました。

うちの本棚で毎日眺めている(表紙をね)だけではもったいないと思ったんですが

ホントにお気入りの本は手元に置いておきたくて、

ちょと昔の本ばかり持って行きました。

来月出る新書はもちろん毎日読み(眺めてい)たいし

きっとお守りのようにして、毎日過ごすんだろうな。

お守りにしては、700ページもあるという話なので、

ずいぶんかさの高いお守りになりそうです



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

