にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ わかっていることはTOPつぶやき ≫ わかっていることは


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わかっていることは

みんなみんな、一生懸命なんだということ。

自分の子供がかわいかったり、

良かれと思ってやっていることだったり、

みんなが気分良く過ごせるように動いてくれていたり、

(少々、自分を守ることに一生懸命だったりする人もいますが。。。)

誰も悪い方向に向かおうと考え行動してる人なんていないのに

うまくいかないことって、多いですね。

自分も独りよがりだったり、子供がかわいいあまり

偏った意見を持ってたりするんだろうなって思います。

常に自分に正直でありたいし、

公平な判断を下せる自分でいたい、と思います。


。。。

あれ?

これってお菓子のブログじゃなかったっけ?

もうずいぶん長い間脱線してますね

開発のお話もずいぶん溜まってます

これからはどんどんお菓子の話もしていきますね~

明日は友達とショッピング

いろいろ発散、してきまーす






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

