にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい出来事TOPつぶやき ≫ 嬉しい出来事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい出来事

この間はママ友のみゆうママから、手作りの首から下げる携帯ひも

なんと催促した次の日自宅まで届けてくれました

イベント前で忙しいはずなのに。。。ありがとうね

前にオーダーで作ってもらった長財布と同じ布で

とっても、かわいいの

ありがとう~これでしばらく頑張れます。

さあ明日は子供のドッジボール練習試合。

そのあと懇親会。

上の子は今年も試合には出られないみたい。。。

けど毎年わかってないので今年も張り切ってしまってます。

また、へこんで帰ってくるんだろうなあ。。。

弟君、どうぞ彼をいじらずそっとしてあげてください


Comment

No title
編集
いーえいーえ。 喜んでもろて良かったよ~。
木曜のイベント頑張ってきま~す。
2011年06月13日(Mon) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

