にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 無事帰還!TOPお菓子 ≫ 無事帰還!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事帰還!

火曜日は上司が無事帰還し、

「めちゃめちゃ好評でしたよ!」と嬉しいお言葉。

よかったよかった。ホッとしました。

私はただただレシピ通り見本を作るだけ、なのに

私まで肯定された気になっているのは変ですね

「もうすでに目標は達成出来てるから、あとは余力で広げていけたらなんですよね。」

えっ?そうだったの?

もっとはよゆーてください。

結構必死のバッチだったんですけど。。。

なかなか、人を育てるの上手な方です

今日作成したクッキー(いけてない検証のための)は

海外の自社工場に送られ、「ね、いけてないでしょ。だからこれは中止です」

と判断されるそうです。

おいしくないとわかっているものを日々作るのも立派なお仕事です。

明日も明後日も、手のひらの筋肉痛とのバトルです!!






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おは~昨夜 作った作った~遅なりごめんやで~

夕方 ご確認を~(笑い)
2011年06月09日(Thu) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

