にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 気が付いたらTOPお菓子 ≫ 気が付いたら

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気が付いたら

何かの流れに乗って気が付いたら今になってた

今は本当にそんな感じです。

一日が速くて、本当に速くて。

いつも時計に目をやって「も、もうこんな時間?!」って愕然とします。

惜しみなく作業に没頭できるのが何よりうれしいです。

単純作業のときや計量のときは、帰ってからのこととか、

周りで起きているいろんな悩み事

ついつい考えてしまい、今日は計量間違い連発

慣れてきた証拠かな、いけませんな。。。

この間はちょっといいことが。

いつも同じバス停から乗る同じ会社のおじさまと

たまたま帰りのバスも一緒になり、いきなり

「もう慣れたか?!」(正面向いたまま)と言われました。

「有難うございます。皆さん優しくしてくださるので…」

なんて返していたら、

「○○会議なんかには出とらんねんな」と。(またまた正面向いたまま)

びっっくりしました。

かなり大人数の参加する会議に、私が出席してないことに気付いているなんて。

そういうのチェックする役目とかあるの?

朝会っても挨拶もしてくれないけれど、

名前もよく知らないんだけど、

ここらの人っぽいというか

なんか不器用なんだけど、あったかいなあ。。。

って、ちょっと嬉しくなりました。

明日はあの菓子メーカーへのプレゼン(上司が)

満面の笑顔でのドンパチ。

私のかわいい娘たちをおともに引き連れて

いざ!!いてこましてくんぞ!!(上司が)













スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あっこちゃ~ん 頑張っとるな~また、ゆっくりお茶しよ~
明日のために 今日頑張る 向上心向上心やね~
いつも 良い刺激を ありがと~
2011年06月07日(Tue) 09:05
No title
編集
ありがと~見てくれてるんやなあv-266
ゆっくりお茶いつできるんやろ~
首から下げるケータイの紐(なんて言うんだっけ)
楽しみにしてるわ~v-10
(覚えてる?v-219
2011年06月07日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

