にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかTOPお菓子 ≫ なんだか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんだか

最近帰宅が七時をまわり

でも子供の朝練も始まって早朝6時半には送っていかないとで

どんどん寝不足状態。

睡眠3時間でいけるひとがうらやましいい。

でもでも

ちょっと小さな枠から抜け出せそうな感じで

ワクワクでもハラハラ

もっともっともっといろんなこと身につけておけばよかった

知識は補えても技量は、なかなかだようっ。

誰か、あーみてらんない、こうすんだよこうやんだよって

私に技術を教えてください

それから我が息子たち

早く賢くなってママに配合量の計算をしてください

エクセルなんかもパパっとやってあげてください

仁の放送時間が変わっても録画設定して

。。。くれてましたね。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

じゃあ
編集
息子ちゃんがもうちょっと成長するまで
私がエクセルでパパっと計算しましょか?v-221
ってどんな計算??i-201
お菓子作りも色々大変なのねぇ。
2011年05月28日(Sat) 00:57
Re: Re: Re: じゃあ
編集
> > えーん。ありがと。
> > 計算はね~あれってエクセルでできるのかな?
> > たとえば小麦粉とバター○:○配合のものと、
> バターと砂糖○:○配合のものを
> > フツーのレシピに置き換えて作ったら
> > 何をどれだけ、足さなきゃいかんのか
> > とかそーゆーやつ。
> >やってくれたらめちゃくちゃ助かるのよv-10
> もっと数学やっときゃよかったv-40
え?数学っていうか算数?v-12
2011年05月29日(Sun) 09:43
Re: Re: じゃあ
編集
超文系の私たちだもんねv-389
ま、数学じゃなくて算数だと思うけど(笑)。
とりあえず超文系頭の私には、
そのザックリとした説明ではよく分からないので
今度会ったら詳しく聞くわv-222
2011年05月29日(Sun) 23:40
No title
編集
うんうん、超文系。
って言っても文系に通じてるわけでもないんだが。。
この間は新入社員捕まえてやってもらったけどさ、
そうそう使うわけにもいかないでしょ。
ここでは私、計算のできない浮いてる人やねんv-42
2011年05月30日(Mon) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

