にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ やれやれTOPお菓子 ≫ やれやれ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やれやれ

今日は新入生&ワタクシの歓迎会

海外勤務の社長の隣&部長の前に座らされ。あ~そうなるかぁ

でも結構みんないい人で、なんだか始終笑いまくってました。

開発に来た新入社員は全員院卒。ずのーめいせきさんばかりです。

がんばれよ~期待の新人たち~。

で。肝心のラングドシャですがあっけなく一応クリア

なんか。。。なんやったんや?!

まわりも「へ?もう出来たの?」って感じで。

作り手がどうこうの話ではなく、誰がやっても出来るもんやったみたいです。

おかげですがすがしいい気持ちで飲み会に行けたのでした

でも、もう次のミッションが待ち構えていて。

焦る焦る。。。

正直ちょっと、息切れ。。。

手首の腱鞘炎と手のひらの筋肉痛?もなおってないっちゅうねん。

仕事漬けの毎日。うちにも持ち帰ってるし。

趣味の時間もとれないけど、今のうちはまだまだ大丈夫なようです。

趣味ってそもそもないし。(う、さみしい

あ、でも年内にデジイチだけはなんとかものにするど。

そのまえにデジイチ買うど(持ってないねん)





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月22日(Sun) 08:54
No title
編集
あっ!コトモさん!
みていただいたんですねーありがとうございますv-10
例の準資格取りましたよー。
なんにも生かせていない訳ですが。。。
いつかどこかで、何かに!と思っています。

あの掲示板はいろいろ、あったようです。
また大阪、近日中にある?予定なので
是非是非お会いできるのを心待ちにしていますv-22
2011年05月22日(Sun) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

