にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ひとまず・・・TOPお菓子 ≫ ひとまず・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとまず・・・

ついにきました

ミッションクリア

ヒャッホウ

「ん、ラングドシャですね」

その言葉待ってたぁぁぁ

ゼーーーーーーッ

変更点はと言えば、シャブロン(すりこみ型)使用の際、

スパテュラに変更したのと、

焼成温度を調節しただけ。

それだけでこんなに違うなんて。

シンプルな材料だけあって、作り方によって

こんなにも差が表れるもんなんですね。

ほんっと勉強になりました。

だーが!!

戦いはこれから!!

学校じゃないんだもんね、上手に作れて終わり、では決してないのだ。

どうやってうちの商品に落とし込むか。。。

なんで今まで誰もやってないねん。

ちょっとくらいやっといてよ!!

もうマジ手探り状態で

でも「たぶん出来へんやろ」っぽい空気を

1ミリでも、変えてやるーーーー










Comment

ミッション達成
編集
おめでとうv-315
2011年05月19日(Thu) 21:57
No title
編集
あんがとーーーv-10

思わず晩御飯焼き肉したっちゅうねんv-16
2011年05月20日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

