にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ キビシイ!!TOP未分類 ≫ キビシイ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キビシイ!!

2日間ラングドシャにとりかかってました。

ひっじょーにキビシイイイ。。。

やっぱり教室続けてなくてよかったな、この程度だったんだな

って今更にして感じてます。

はあああ。。。

いや、そんなんで来られても会社としてもかなり迷惑な話だよね。

でもでも嘘ついて入ったわけでもなし、これから自分で上へあがるしかない!!

うーーーーん。。。

混ぜて行くだけで、特に難しいお菓子でもないはず。。。

なのになんでうまくいかない?!

ほんと、長い道のりになりそうです。

上司が言ってたこと。

「面接のとき、アナタは『教室を一人でやっていて、この配合でいいのか、

この組み合わせでいいのか、もっといいものにする方法はないのかいつも考えてる。

』と言ってましたよね。それを聞いて、この人となら一緒に仕事ができると思ったんです。」

。。。。。

ワシそんな事言ったか?!

そのお言葉返上でお願い致します!!!

私としては出来る限り力になりたいのだけれど

力不足でホンマすんません。

この段階で立ち止まってる場合ではないんです。

ええわかってますよ。

えーーーーーん。

月曜日はコピーとか事務処理とかお茶くみとか

しぬほどないかなー(ないない)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

