にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ しめ縄作り♪TOP未分類 ≫ しめ縄作り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しめ縄作り♪

もう3日も前のことですが…

学校の家庭教室でしめ縄作りに行ってきました。

今月はほんっとに色んなことをやってます苦笑

去年も参加したしめ縄。前はすっごく上出来で家族の受けもよかったのですが

今年は…?

わらの掃除がちゃんとできていなかったり、ひげがあっちゃこっちゃ向いてたり。

心の乱れ?

余裕がないのが作品に表れてる?

今晩は大根使ってしまおとか

神戸楽しかったなとか

そんな事考えてないよ!無言、汗

工作の時間ではいつもクラスでナンバー3に入ってたワタクシとしては

少々納得のいかない出来ではありましたが

まっうらじろとゆずりはで隠れたしね!

しめ縄っぽかったらいいやん!手書き風シリーズ26ピース

純和風のいいのが出来ました。

来年は洋風のアレンジもやってみたいな♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

