にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 講座終了☆TOPお菓子 ≫ 講座終了☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

講座終了☆

マクロビスイーツの講座無事終了しました。

今回も沢山の素敵な出会いに感謝です。

いろいろ質問来るだろーと用意しておいた知識やデータは

あんまり今回出番がありませんでした。

公民館の頼まれ仕事もこれでしばらくはお休みだな。。。

明日から仕事先でラングドシャやることになって。

昨日上司に言われた言葉。

「どれだけ材料使ってくれてもいい。何回でも何時間でもやってくれていい。

気のすむまでとことんやってください。」

なんて嬉しいお言葉

でもそれには成果を上げることが不可欠で

「大丈夫でしょ。今まで見ててわかりましたよ。」

って。。。あの手厳しいあのお人の口からそんな言葉、超嬉しすぎなんだけど

実際。。。ホンマか??!!??!!って感じです。

でもねでもね。

ホントのこと言うけど、

ラングドシャって作ったことないんだよね

自然素材でも経験ないのに調製品はハードル高い。。。

しかもあの有名な洋菓子メーカーへのプレゼンだと。。。

これは心理的プレッシャー作戦にほかならないのでは?!?!

どーなんねん

どないするねん

頑張れ自分

負けるな自分










スポンサーサイト

Comment

そうだ!
編集
頑張れ、キミ!
負けるな、キミ!
ラングドシャがいい感じでできた暁には
是非ワタクシが試食を致しましょうe-51
2011年05月11日(Wed) 21:59
No title
編集
新しい事に挑戦するのってワクワクしますよね♪♪

しかも材料使い放題とか、嬉しすぎますね!!!!

いつかむた教室開く時に教えてください☆
楽しみにしてます(*´∀`*)

ブログもちょこちょこ見てます★
応援してます♪♪
2011年05月12日(Thu) 00:58
Re: そうだ!
編集
いつもありがと~。

無事ラングドシャっぽいのができたら試食してね。

お持たせするわんv-25
2011年05月14日(Sat) 19:56
Re: No title
編集
あっっあゆみちゃん!

元気ーーーー?!

みてくれてたんだ、ありがとーーーv-10

教室やってた穏やかな日々が懐かしいよう~。

あゆみちゃんも仕事もプライベートも前向きに頑張ってねv-22
2011年05月14日(Sat) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

