にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ あしたはTOPお菓子 ≫ あしたは


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あしたは

仕事先にお休みをもらい、マクロビオティックスイーツの

講座に行ってきます!!

ホントはそんなに精通してるわけでもなくて

こんなふうな考え方ありますよって紹介がてらなんだけど

ここ数年の私はそんな感じでも講座引き受けたりして

焦りもあまりなく図太くなったなーと自分で思います。

だからと言ってボランティア講師だから適当でいいっていう甘えはなく

講座やることで確実に自分へのインプットにつながるし

お菓子に求めるものっていろんな形があるねって考えの

共有ができればそれで目的の半分は達成できるかなと思います。

あとの半分は・・・いろいろあるけど

疑問点が解決できるのはやっぱり受講してこそかな。

そのためにはよりよくわかってもらえる説明ができるように

自分の考えも味覚も感性も研ぎ澄ませないとね。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

