にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎週土曜の午前は子供クッキング

3月でベテラン組が沢山卒業して

4月から新しいメンバーがわんさか。

1年生&男の子がずらりずらり。。。

みんな少し不安そうに、照れくさそうに。可愛い可愛い

でも元気いっぱい男の子たち、しゃべるふざける走り回る!

しょっぱなからかなりキツク叱ったりして

なかなかエネルギーのいるスタートでした。帰ったらクタクタ。。。

それより今は大人たちが問題没発で

相談されたり、相談したり。

モヤモヤモヤモヤモヤ。。。

私自身が言いたいことを言えないモヤモヤではなくて、

この問題を解決する方法が見つからないモヤモヤ。。。。。。

と、思っていたらずっと今までクッキングに来てくれていた子たちを

久々に見かけ超嬉しいし

元気そうな姿見れて、2,3言しゃべって、それだけでちょっと救われた気がしました。

こんなことじゃあいけない!

今はちょっと体が疲れているせいで。。。

でも十分休養取れたし、来週は公民館での講座もあるし、がんばらなくてわ!

みんなで解決に向かって働けば、きっときっと事態はよくなるはず!

私はあの場所が好きだし、ずっとみんなにも変わらずいててもらいたいし。

考えることを辞めずに続けていく力が必要。

訳のわからない話ですよね。

またでなおしまっす。



スポンサーサイト

Comment

では
編集
モヤモヤは私が聞きましょうe-440
2011年05月07日(Sat) 23:28
No title
編集
ありがとー。
ちびりちびりやりながらきーてほしーわv-266
2011年05月11日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

