にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです!TOPつぶやき ≫ お久しぶりです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです!

1か月ぶりの更新です。

本当に更新する気があったのか?!て感じですが

ありましたよ。ホントホント

今となってはだれが見てくれてるっていうの?という感じですが

半分自分の記録としてつぶやいていきますね。

某食品会社で働き始めて3週間。にじのおやつでもクーベルチュールを

いつも愛用していたあの会社です。

開発のお仕事って、本当に緻密。

感覚でやってきた今までとはうって変わったアプローチの仕方で

ホント、勉強になります。

でもね、でもね。。。

お菓子は頭で作るんじゃないんだよ。。。

って、ともすると偉そうにつぶやきたくなったり。

たいしてわかってないモンが

ここの部署に足りない絶対的な何かを

私が引き出すとこができたらなぁ

なんて思ってみたり。偉そうに
スポンサーサイト

Comment

私が
編集
ちゃんと見てますよ~v-290
新しいお仕事の話も聞きたいと思ってたから。
組織に入ると窮屈を感じるかもしれないけど
なんらかの形になって必ず自分に残るとはずだから
がんばって~v-363
そして私に美味しいお菓子を作ってv-351
2011年04月24日(Sun) 22:02
Re: 私が
編集
charko~。

ありがとねv-344めっちゃ嬉しかったよv-291

この1カ月でなんだかストレス溜まってしまったわ~。

ゆっくり会っていっぱい話したいわ~。

ああ。あさっては大変なことに。

楽勝楽勝~(って言ってる顔が死んでるんだってv-411v-356




2011年04月25日(Mon) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

