にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせ。TOPお菓子 ≫ お知らせ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせ。

久々の更新です

にじのおやつはしばらくお休みさせて頂きます。

約2年の間、自分のやりたかったことを思う存分やり、

沢山の方と出会い、ありがたいことに当初からの生徒様も

途切れることなくずっと通っていただいて

毎回バタバタしながらも楽しく過ごしてきましたが

回を重ねるたびに、自分がいかに「中途半端」であるかということを

痛感する日々でもありました。

ここでもう一度自分を見つめなおして、楽なほうに流されずに

もっと自分なりに修行して腕を磨いてこようと思います

そうでないと、毎月来てくださっている生徒様にも悪いと思うし

こんなんじゃ「先生」と呼ばれるのはおこがましいと思うのです。

毎月楽しみにしてくださってる方々には大変申し訳なく思っています。

いつ再開できるかわかりませんが、そのころには

胸を張って「教室やってます」と言える自分でいたいと思います

教室はしばらくお休みしますが

ここはこれからも試作やレシピなど載せていこうと思いますので

よろしかったらまた、お越しください

Comment

No title
編集
あっこチャン ご苦労様でした

もっと もっと上を目指して 頑張っていくんだね~

その心意気 うちも見習わなあかんわ~

2011年03月25日(Fri) 17:29
マジですか
編集
ええ??ええ??
先生、ごめん。
途絶えてて、あ~~後悔だ~
2011年03月26日(Sat) 15:00
Re: No title
編集
ありがと~。
どれだけできるかわからないけど、気力が衰えないうちに
がんばってみるね。
みゆうママもがんばれ~v-22
2011年03月27日(Sun) 11:24
ちーこママ
編集
ほんと、ごめんね。
ひとまわり大きくなって帰ってくるので
(幅が、かも)
また、会おうねv-237
2011年03月27日(Sun) 11:27
No title
編集
すごいですね!!!!

そんなふうに、打ち込める事があるって幸せな事ですよね(*´∀`*)
素敵ですv-22

にじのおやつの再開、楽しみに待ってます♪♪
2011年03月27日(Sun) 23:05
再開待ってます!
編集
先生ごぶさたしています。実は2人目授かりまして・・・
再開待ってます!次は子供2人連れて行きます!
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
2011年04月02日(Sat) 00:52
残念だけど・・・
編集
まだ一度も教室へ行けてないのにv-239
久しぶりにPCにむかって、びっくりでした。
夢があるってのは素敵なことですよi-1
応援してますねv-281
2011年04月03日(Sun) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

