にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ お詫びTOPつぶやき ≫ お詫び

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お詫び

以前ここに載せた文章の中身について閲覧者の方からご指摘がありました。

関西電力からの注意勧告(チェーンメール)についてのことでした。

私もテレビの報道や友人を通してその内容に間違いがあることを認識していましたが

気づくのが遅く、削除するべきという考えに至りませんでした。

反省するとともにブロクを発信する側として

これからも注意深くありたいと思っています。

ご指摘下さった方、有難うございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

